◆◆ 由無し事 ◆◆

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば・・・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitter「つぶやく」ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WS第2戦 松井が決勝弾 

フィリーズとの初戦を落としているヤンキースが松井の決勝本塁打で、ワールドシリーズを1勝1敗のタイに持ち込んだ。

この試合もフィリーズに先制を許したが、4回、テシェイラがセンターへソロを放ち、同点に追い付いた。

6回には松井の決勝のソロ本塁打で勝ち越し、8回から守護神リベラを送ってヤンキースが3-1で逃げ切った。

松井のワールドシリーズでの本塁打は2003年、マーリンズとの第2戦で放った3ラン以来、自身2本目。相手投手がボストン時代対戦して事のあるマルティネスとはいいながら、松井の勝負強さが十分に発揮された一撃であった。

松井秀 貴重なホームランになって良かった。(本塁打の打席は)2球続けてカーブがきたが、(2球目は)インコース寄りにきた分、うまく対応できた。勝つか、負けるかでは大きな違い。いい形で(敵地の)フィラデルフィアへ行ける。

ジラルディ監督 マツイの本塁打は本当に大きかった。この2試合で初めてリードを奪うことができ、リリーフ投手を思った通りに使うことができた。(毎日新聞
スポンサーサイト
Twitter「つぶやく」ボタン
[ 2009/10/30 15:22 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:windofsyuyu
ご訪問ありがとうございます!
四住期の教えでは、林住期は仕事を離れ哲学にふける時期だそうです。世の中は変革期、豊かな社会が訪れますように!

プロフィールウィジェット
季節のおすすめ
釣りみくじ

ご当地グルメ

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
全国温泉・露天風呂番付
もんじろう
お名前ネーチャー
本当の名前がわかるBlogパーツ!色占い付!
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。