◆◆ 由無し事 ◆◆

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば・・・・・

スポンサーサイト 

Twitter「つぶやく」ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修猷館 野球部 OB総会 

4/24土曜日に修猷館野球部のOB総会が開催された。ギリギリまで今回は参加しようと仕事との調整を試みたが徒労に終わった。

会長選任では眞鍋君の再選になったようで、ご苦労様ではありますが、何卒よろしくお願いしたいとお思います。

以下、真鍋氏よりのメールを添付させていただきます。



修猷館高校野球部OB会
会員各位



4/24土曜日、天神ビルで2010年野球部OB会総会を開催しました。
26名の出席で、活動報告、会計報告、今後の活動計画が示されました。

また、改選の時期を迎えた会長選任では、小生、S46年卒眞鍋が再任されました。

その後、地階の「キリン」に場所を変え、懇親会を開きましたが、「昨年の予選であと1勝して決勝に進めば、我々がクローズアップされたはず」と残念そうにS33年卒業の石井先輩、内山先輩が話されてました。

そうであれば52年ぶりだったそうです。

なお、本年の済々黌戦は、5/22土曜日に修猷館高校グランドで12時半より開会式に続いてプレーボールです。
多数の応援をお願いします。

S46年卒眞鍋 治彦








スポンサーサイト
Twitter「つぶやく」ボタン
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:windofsyuyu
ご訪問ありがとうございます!
四住期の教えでは、林住期は仕事を離れ哲学にふける時期だそうです。世の中は変革期、豊かな社会が訪れますように!

プロフィールウィジェット
季節のおすすめ
釣りみくじ

ご当地グルメ

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
全国温泉・露天風呂番付
もんじろう
お名前ネーチャー
本当の名前がわかるBlogパーツ!色占い付!
カウンター


