◆◆ 由無し事 ◆◆

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば・・・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitter「つぶやく」ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Charice: シャリース 

先日、何気なくNHKのSongsという番組にチャンネルをセットしていた。最初に歌声を聞いたとき、画面には目を向けていなかったので、宇多田ヒカルかと思った。しかし、どこかが違うのである。

実際には、弱冠18歳のシンガー・シャリースだったのです。以下、Songsのペーに紹介されている、彼女のプロフィールです。

【フィリピンの貧しい家庭に育ち、幼い頃から歌で家計を支えてきました。その卓越した歌唱力は、いつしか自らの運命を切り開き、2010年には、念願の世界デビュー、全米チャートでも総合8位に輝きました。】

【1992年生まれの18歳。4歳の頃、母の鼻歌から自然と歌を覚え、以来、地元フィリピンのアマチュア・コンテストで数々の賞を獲得、その実力をとどろかせてきた。
世界的に有名になったのは、16歳のとき。動画サイトに投稿されていた彼女の歌唱シーンが、1500万回も視聴されたことがきっかけとなり、アメリカの有名番組に出演。
その後、世界的な音楽プロデューサーであるデイヴィッド・フォスターが彼女の1stアルバムをプロデュースし、2010年に全世界でデビュー、現在に至る。】

その声、その歌唱法、彼女独特の世界である。久しぶりに心を揺さぶられる歌手に出会った!


スポンサーサイト
Twitter「つぶやく」ボタン
[ 2011/01/21 20:25 ] 生活・文化 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:windofsyuyu
ご訪問ありがとうございます!
四住期の教えでは、林住期は仕事を離れ哲学にふける時期だそうです。世の中は変革期、豊かな社会が訪れますように!

プロフィールウィジェット
季節のおすすめ
釣りみくじ

ご当地グルメ

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
全国温泉・露天風呂番付
もんじろう
お名前ネーチャー
本当の名前がわかるBlogパーツ!色占い付!
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。