◆◆ 由無し事 ◆◆

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば・・・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitter「つぶやく」ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「脳死状態」の福田政権 

脳死状態の福田政権マスコミは、日銀人事が「総裁空席」という最悪の展開となったと報じている。いわゆるD:道路、N:年金、A:あたご(イージス艦)に加え新N:日銀と問題山積、福田内閣の解決能力はゼロだ。

サブプライムローン問題が原因のドル安円高、株安にも打つ手なし。チベット問題についても積極的な発言もなし。拉致問題に対しての打つ手もなし。調査捕鯨でいかがわしい団体が暴力を振るっても無関心。DNAだけの問題でわない。評論家?の首相では・・・。

かって、その成り立ちが批判された森内閣(シンキロウ)よりもひどい。マスコミはよく○○を政局にすべきではないなど気の利いたことを言っているが、全ての問題は政局がらみであることは間違いない。良くも悪くも政権担当者を変えない限り政策の違いが国民には見えない。もう「自民党」はいいだろう!!

「青天の霹靂」で首相になっちゃった人にはどだい無理だったのだ。この上は早く退場を願わないと「手遅れ」になってしまうことは明らかである。衆議院議員選挙を数回繰り返さないと、時代を任せられる人物は出てこないような気がする。
スポンサーサイト
Twitter「つぶやく」ボタン
[ 2008/03/20 10:29 ] 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:windofsyuyu
ご訪問ありがとうございます!
四住期の教えでは、林住期は仕事を離れ哲学にふける時期だそうです。世の中は変革期、豊かな社会が訪れますように!

プロフィールウィジェット
季節のおすすめ
釣りみくじ

ご当地グルメ

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
全国温泉・露天風呂番付
もんじろう
お名前ネーチャー
本当の名前がわかるBlogパーツ!色占い付!
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。